2022年7月4日(月)

保田小ロゴ

緊急事態宣言解除に伴う営業再開について

緊急事態宣言解除に伴う営業再開について

緊急事態宣言解除に伴いまして休止していた施設の再開等がございます。

〇里の小湯 日帰り入浴の再開

平日 10:30~16:00(最終受付)

土日祝10:30~14:00(最終受付)

〇こども広場 利用の再開

9:00~17:00

感染症対策を万全にして営業をいたします。

 

保田小学校の安心・安全への取り組み

保田小学校の安心・安全への取り組み

現在、千葉県でも緊急事態宣言が発令されております。

道の駅保田小学校は「安心・安全への取り組み」を実施しております。

ご来校くださる皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

緊急事態宣言延長に伴う変更について

緊急事態宣言延長に伴う変更について

現在、千葉県では緊急事態宣言が発令され、9/12(日)までの延長が決定しております。

それに伴い、道の駅保田小学校では引き続き下記のとおりとさせていただきます。

 

【里の小湯】

宿泊者さまのご利用のみとさせていただきます。

日帰り入浴に関しましては現在利用を中止させて頂いております。

【こどもひろば】

・こちらに関しましても引き続き、ご利用を休止させていただきます。

【きょなん楽市】

・入口と出口を分け、一方通行でお願いしております。

・入口では検温、消毒をお願いしております。

・混雑時の際には入場制限をさせていただきます。

【各レストラン等テナント】

・消毒の設置をしております。ご利用をお願いいたします。

・座席数を減らす等の対策を実施しております。

 

また、従業員におきましても毎日健康チェックと検温を実施しております。

ご来校いただくお客さまに安心・安全に保田小学校をご利用いただきます為にも、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ネットショップ

この度、保田小学校がグループ会社「共立トラストNET SHOP」にて、通信販売をスタートいたしました。

こちらのネットショップでは、今まで通信販売で取り扱っていなかった商品も多数出品しております。

お出かけできない日々が続いておりますが、是非「共立トラストNET SHOP」で保田小を感じていただければ嬉しいです。

https://ky-trust.net